貧脚足軽くんの剛脚将軍成り上がり奇譚

太ったのではなく肥えたのだ

 

自転車を離れて11ヵ月

もはや移り変わりのはやい自転車業界の流れについていけません

写り映えの悪い贅肉はついてきましたが

 

離れた理由を簡潔にいうと

"忙しくなった"

からでした

家業の法人化・趣味でやってたモデリングがいい感じのことになったり

なんやかんやありました。

 

最近は落ち着いてきた

というか慣れてきたので自転車も再開してもいいかなー

と思い先日乗ってきましたが

無理ですね

 

自転車きつすぎて再び乗れる気がしないです

40kmを安倍18km/hで走ることすら苦痛でした。

 きつい事をきついと理解できる正しい感覚を得ることが出来たようなので一概に悪いとは思いませんが。

 

昔は

”坂を上りはじめたら頂上まで脚をつくことはしない”

とか自分に誓約を作っていた僕が

 

別にええやん

 

と思える度量もこの11カ月で持つことができたようで身体だけではなく人間としても一回り大きくなった事を実感しました。

 

周りから次はいつ乗るのかとよく聞かれますが、

今回のライドで僕はまだまだ人間的に成長出来るという事が確認出来たので

もっと大きな人間になってからしっかりと乗り込んでいきたいと思います。

 

では、また11カ月後に会いましょう

 

びーばー